昨日の疲れで晩飯食ってすぐ寝る

 朝、第二神明で出社。先日届いたアンテナケーブルと、2.5'HDD 2TBと2.5'HDDケースと、TAKEのお土産の肉の万世ソースかつせんべいと、先日ネッツトヨタ行った際に案内された自動車保険の資料を持って来たので順次処理せねばと思ってたら、昨日あたりからTAKE宅2F録画PCからエラーメール飛んできた件が気になって確認するとまたNASが恐らく熱で死んでた(汗)

 やはりこの気温にまた耐えられなかったか。同型機のMicroServer N54Lが同じ場所で動作している以上、今回落ちた分のケースファンがやはり不調で冷却性能が足りてないんだと思われる。純正ファンの中古落札するか、同等ファンをケーブル加工して取り付けるか検討せねば。

 昨日の東京行きの疲れから全然やる気も体力も無く眠気もMAXなので、今日持って来たブツに手を付けることもなく終了。

 TAKE宅3Fのエアコンは今年稼働し始めるも熱風しか出ない状態で少し前にTAKEが坂口さんに電話して対応をお願いした結果、今日工事に来られた。元々付いてたのはNationalの古いヤツ。そりゃまあ、そろそろ限界があるだろう。新しいものを取り付け工事している間に定時になったので、来ていたTAKEの妹さんに後をお願いすることに。

 定時後、第二神明で帰宅。先日Amazonに注文した荷物が届いてたけど眠くて開封すらする気にならず放置。

 そういえば、MicroServer N54Lのファンの件は純正中古が1件だけ出てるのを確認したのでとりあえず注文してみた。

 晩ごはんは赤飯と高野豆腐の玉子とじと豆腐のおすまし。

 食べ終わってから自室に戻って即就寝。