虫歯治療

 朝9時半頃に目が覚めて起床。両親は買い物とかで出かけてるぽかったので、最寄りのマクドへ。モバイルオーダーのクーポンでエッグマックマフィンセットをファンタグレープで注文して朝食。食べ終わってから帰宅。

 そういえば昨日設置した新型シエンタの車内ポケット滑り止めシートは1つ反り返ってるものがあったんでダッシュボード上に置いて放置してみた結果、ほぼ使えるレベルで反りがなくなってた。この気温だと車内に置いとくと効果てきめんだな。もう1つ気になるシートもあったので同様に置いて放置してみる。

 昼食はそうめん。先日TAKEんトコからもらった小豆島のヤツらしい。

 買って届いてから長らく放置してたブラウンの電動歯ブラシ開封。説明書と本体、充電台、ブラシが入っていた。

 早速、洗面台に設置して充電開始。初回は12時間ほどかかるらしい。

 3時前に歯医者へ。先日の歯科検診で見つかった虫歯治療。今日は仮の詰め物をして終了。次回は型を取るらしい。本チャンの詰め物が入るのはその次か。終わってから帰宅。

 麻酔のせいか眠くて自室で布団に転がって寝てしまう。晩ごはんで起こされる。

 晩ごはんはからあげ。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。