日々

 朝7時すぎに母親からの電話で起床。完全に寝こけてて朝6時すぎのアラームぶっちしてた。ちゃんとSleep as Androidの起床時間を6時半とかに設定しておけばよかった。でもまあ、後からポケモンスリープで睡眠状態を見たところ、久々にぐっすりタイプだったので良く寝れてたみたいでそれは良かったかも。

 何はともあれ早々に準備をして出発。第二神明で須磨へ。途中、薬入れた袋忘れたと思って慌てて玉津で降りてUターンかますところだったが、カバンに袋ごと入れてたことに気付いた(汗)危なかった。

 鷹取のマクドへ。アプリのクーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで注文して朝食。食べ終わってから水もらって薬を飲んでから出社。そういえば、両親は今晩かなり遅い時間に帰ってくるらしく、駅までの迎えを頼まれた。

 昼食はTAKEの宅配注文に乗っかって松のやのロースかつ定食の弁当。食べ終わってから薬飲む。

 定時後、これで本年最後の仕事が終了ってことで事務所に年末年始の張り紙をしてから、TAKEを乗せて晩御飯に三ノ宮へ。センタープラザ駐車場に停めて、セリア、ダイソーを回ってTAKEが老眼鏡を探す。ヲレは先日切れた単4アルカリ電池5本をダイソーで査収。残念ながら白いNEWロゴモデルは既に無かったので一番多く並んでたヤツを選択。

 その後、メロンブックスでTAKEが航宙ファンとかいくつか買い物。んで、晩御飯はかつ丼吉兵衛がやってる天丼屋さんがあるってハナシで見に行ってみたら閉まってた。あとで確認したら夜は営業してない模様(汗)で、晩御飯は饂飩の四國へ。きつねうどんを食う。食べ終わってから薬飲む。

 センタープラザ駐車場に戻って出発。TAKEを送った時点で夜8時半頃に新大阪に着く両親を迎えに行けそうではあったが、新大阪から新快速の方が早いだろうってことで素直に一旦ウチに帰ることに。何となく須磨IC入らずに下道で西神中央に向かうルートで帰宅。

 しばらく自室でボーッとした後、両親を迎えに出発。大久保駅へ。両親を乗せて帰宅。

 風呂入ってから就寝。