日々

 朝6時半前に起こされて起床。両親を乗せて親戚の兄ちゃん宅へ。親戚の兄ちゃん夫妻も乗せて西明石から明石の間にあるマクドナルドへ。ソーセージエッグマフィンセットをホットコーヒーで注文して朝食。

 その後、両親と親戚の兄ちゃん夫妻を旅行の集合場所まで送ってから、のんびりと下道で出社。
 昼食はTAKEが出前頼むと言うので一緒に一口乗らせてもらってホームランカレーを注文してもらう。大判ひれかつの乗ったヤツ。久々に食ったけど、やっぱ旨いな。

 定時後、両親を迎えに行くまで少し余裕があったのでTAKEを近場のコンビニまで乗せて買い物に付き合う。が、母親からもう出発したから迎えに来てほしいと言われて、慌ててTAKEを送った後、第二神明で大蔵谷へ。2号線に降りてバスの到着場所へ迎えに行く。
 幸いにもギリギリでバスを追い越したらしく、着いた瞬間に両親と親戚の兄ちゃん夫妻と合流できた。晩御飯にブロンコビリーに行く予定だったが、父親が旅行先でちょっと体調崩した都合で今日はこのまま帰宅するとのこと。
 親戚の兄ちゃん夫妻を送ってから帰宅。晩御飯は適当に作ってもらって食べた。