日々

 朝、いつもの仕事アラームは止めたものの、Sleep as Androidの起床タイマーを変更してなかったせいで何度も起こされて眠気眼で何度もスヌーズ。その後、朝9時すぎに母親に起こされて起床。しばらくしてから朝食食べて薬を飲む。母親は足の件で病院に行くってことで出かけていった。その後、再度布団に入って二度寝

 昼、母親に起こされて昼食。きつねうどんを食う。薬飲んでから出発。第二神明でTAKE宅へ。

 早速、サークルチェックを開始。とりあえず、コミケWebカタログのお気に入りのサークル新刊情報を確認してメモに書きつつ、今回行かなくてもいいところを外したりとか。途中、TAKEも降りてきて差し入れにカールうすあじ出してくれたのでむさぼり食う。3時にコーヒー入れてもらって一服。

 何とか白坂さん来るまでにお気に入り全てのチェックは終わって、XやPixivで追加するサークルのチェックも出来た。今回は自分の体調も鑑みて最低限回り切ることをだけを考えて出来るだけ削った。暫定マップを印刷したがA4で出してしまった。どうせなら両面で出せば良かったな。

 夕方に白坂さんがリモートワーク終わって来訪。差し入れもらって白坂さんのサークルチェックした箇所の依頼を受け取る。適当にダベった後、白坂さんを送るついでにTAKEと晩御飯に出るべくお出かけ。白坂さんを送る。その後、近場でササッと済まそうってのと、今はお互いにガッツリ食うのは無理ってことで新長田のサイゼリヤへ。

 デミグラスソースになったハンバーグステーキとコーンスープとライスとセットドリンクバーを注文して晩御飯。食べ終わってからTAKE宅に帰還して薬飲む。

 追加忘れてたサークルを入れてから最終マップ印刷をA3で行って本日の作業は終了。TAKEと別れて、第二神明で夜10時頃に帰宅。風呂入ってから就寝。