DEEN宅へ

昼起床。昼食はきつねうどん。明日から旅行に出かける両親は今日の夕方に親戚宅に行くので、それまでにとFONアプリの設定や使い方、モバイルデータのOFF手順、充電器の準備、デジカメの使い方などを色々と確認される。
ジャイロゼッター、ハルカがヒロインの世界線?


3時にお茶。そういえば、amazonの各ショップで注文したHTC J butterflyURBANO PROGRESSOの液晶保護フィルムとケースが届いてた。


あいうら、やっと先生s登場か。
両親が出かけるタイミングに合わせてヲレも出発。第二神明でTAKE宅へ。事務所に置きっぱなしだったHTC J butterflyURBANO PROGRESSOに今日届いたPLATAの液晶保護フィルムを貼ってTPUケースを装着。PLATAのフィルムはクロスやフィルム本体を両面から挟みこむフィルムが貼ってあったりとレイアウトやラスタバナナとかのんと大差は無い。フィルムの厚みも普通でそれなりにある。ただ、HTC J butterflyのんは全面をカバーするタイプじゃなく液晶パネル部分のみなので通知バー引き下ろす際に指がフィルムと本体の段差に引っかかって操作しづらい。他社のフィルムがどういう大きさなのか気になるところ。
DEEN宅へ。1FのFONの設定を放置したままだったので、再設定。有線LAN側からは管理ページに入れないので、無線LAN側から。WPAキーはS/Nじゃなく、底面シールに別途書いてある。管理ページの初期パスワードはadmin。
TAKEから連絡全然無いのでこちらから電話。DEEN乗せて迎えに来てくれってことで出発。TAKEを拾って晩御飯は垂水のサイゼリヤへ。焼肉とハンバーグの盛り合わせをコーンスープセットのラージライスで。

食い終わってからTAKEを送ってDEEN宅に戻る途中、サーバに寄ってくれってことで行くも閉まってる。念の為に須磨警察近くんとこと新長田の北側んとこも行ってみたが同じ。DEENは24時間だと思っていたらしいが、実際は22時回った時点で閉まってた。諦めて帰還。