両親が横浜&修善寺旅行から帰宅

 朝6時起床。いつものアプリで6:30にセットしてたんだけど、眠いの浅いタイミングで起こすから今回は30分前に起こされたっぽい。ポケモンスリープとかデレステとかの定時作業やってから出発。

 最寄りのマクドへ。ドライブスルーでアプリのクーポン使ってソーセージエッグマフィンセットをファンタグレープで査収してから第二神明で出社して朝食。

 昼前にTAKEを病院まで送り迎えした後、TAKEの昼食と買い物でイオンモール神戸南へ。昼食に丸亀製麺できつねうどん並と白ごはん並を食う。その後、ガチャガチャの森を見てから事務所に帰還。

 昨日ダイソーで買ったA4ファイルボックスを自分の机の横の隙間ラックに入れてみた。良いカンジだけど、ちょっと大きいな。でもまあ悪くない。

 今日もミニDVテープのキャプチャ作業。

 定時後、晩御飯まで時間があるので西神中央に向かう下道で帰路につきつつ、そのまま最寄りのサイゼリヤへ。たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラバッファローモッツァレラのピザとセットドリンクバーで晩御飯。

 食べ終わってから帰宅。

 夜10時前に両親が帰宅。

 シャワー浴びてから就寝。