USBケーブル断線でドラレコ故障

 朝6時半起床。準備をして出発。第二神明で須磨ICから北上して多井畑のマクドへ。アプリのクーポンにソーセージエッグマフィンセットが出てきたのでドリンクコーラで注文して朝食。TAKEから出社後に病院に送ってほしいと連絡が来たので、マクドを出発。

 何となく横尾幹線から妙法寺方面に抜けるルートで出社しようとするも、せっかく新たに通るルートなのでドラレコで録画を確認したいと思ったらドラレコが動いてないことに気付いた。ドラレコ(AUKEY DRA1)の電源は5mほどのmicroUSBケーブルでセンターコンソールの中にあるUSB端子に接続しているが、このUSBケーブルのType-Aコネクタ根本がどうやら断線してるっぽ(汗)
 確か自宅に母親のドラレコ用に買ったけど使わなかった5mのminiUSBケーブルがあったハズなので探さねば。

 出社後、病院の受付時間が近づいたところでTAKEを乗せて出発。病院で下ろしてから事務所に帰還。事務所を開けた後にTAKEから迎えの要請が来たので、TAKEの妹さんに留守番をお願いして病院へ。TAKE合流後、事務所に帰還。症状としては、レントゲンでは見えるけどMRIでは見えない程度の足の甲の剥離骨折らしい。

 昼食はTAKEの出前に乗っかってガストの宅配でチーズインハンバーグ弁当。

 定時前にTAKEはくたばって自室に戻っていったので、定時後は第二神明で帰宅がてらそのまま明石西まで走って南下してイトーヨーカドーへ。ペッパーランチで晩御飯。ビーフペッパーライスMを食べる。
 その後、ロッテリア+でアプリのクーポン使ってロッテシェーキバニラMを注文して一服。

 帰宅がてらローソンでドリンクやスナックを買い物。初めて見た0秒チキンラーメンとコーンスナックなのにポテチみたいなPEACEPYのテイスティソルト味とクラフトボスのフルーツオレとライフガード500mlPETを査収してから帰宅。