TAKAさん達と新年会

朝9時起床。朝食はぜんざい。DEENが集合時間の2時間前に出て、TAKEを拾って行けばいいだろうってことで10時半に出発。
そういえば、Nexus 5をQi充電車載ホルダーに取り付けた際、ロック画面に「緩速充電中」って文字が出てることに気付いた。Android 6.0になってからの機能だろうか。Qiだと急速充電中にはなんないのかな?

まずはDEENハスラーとヲレのフィットで並走。第二神明は玉津までと須磨から渋滞してたが、まあそれなりに普通の時間でTAKE宅に到着。TAKEが合流するも、DEENが全然来ない。どうやら第二神明の渋滞を見て、全部下道で走ってきたらしい…。DEENハスラーをTAKE宅に置いて合流後出発。
阪神高速も柳原まで渋滞してたので、柳原から乗って大阪方面へ。想像通りに海老江から大渋滞だったので降りて南側から迂回して2号線へ。集合場所近辺の駐車場はどこも高いので上限1500円のタイムズ太融寺へ。集合時間から30分弱遅刻して到着。ほどなくしてレグさんが合流。その後、他フロアを見ていたTAKAさん達も降りてきて合流。
まずは茶屋町シダックスへ。んで、昼食代わりに色々と注文して食う。

あとは延々とカラオケ。終わった頃にTAKEが他のルームをチェックしていると、南ちゃんと岡崎はんが見つかった。久々に顔合わせた。その後、ナビオ阪急のしゃぶ扇へ。夜6時の予約ちょうどくらいに着いた。しゃぶしゃぶの飛鳥コース。90分食べ放題。

割りとギリギリの時間まで食っていた。最後のシャーベットはTAKEがトイレからなかなか帰って来ず、戻ってから残りの肉とか食ってシャーベット押し込んでた。
出てから向かいのナムコのゲームセンターへ。上のフロアのUFOキャッチャー等があるアニメグッズを多く置いてるフロアへ。アルさんが超絶テクニックで頑張って休日の間宮さんを落としてた。あとでTAKAさんが苦労してたのもアルさんが一発で良い塩梅にして無事ゲット出来たとか言うていた。
その後、まだ時間早いからってことで東通り商店街の元エキサイトなカラオケ屋さんビッグエコーへ。1時間半ほど再び歌う。んでから解散。レグさんは送るので一緒に太融寺のタイムズへ。出てから梅田新道で北上して新御堂で内環へ。レグさんを送ってから、近場のローソンへ。ドリンクだけ補充して帰るかとナビに聞くと、ここから4kmで宝塚ICなのでそのまま神戸西まで走るのが安くて早いと教えてもらう。
途中、サークルKだけ軽く寄るもホット系がほぼ無くなってたのでスルー。宝塚ICから神戸西ICまで走って深夜割引効いて1000円ちょい。んで南下してTAKE宅へ何とか0時回って到着。TAKEとDEENと別れた後、第二神明で帰宅。即、就寝。