ハスラーで姫路のミスターバークへ

朝9時半すぎ、DEENから朝食に行こうって電話で起床。洗濯物一緒に洗濯機に入れてもらった後、大開のマクドへ。朝マックメガマフィンセットをコーラで査収して朝食。

帰還がてら駐車のための進行方向を間違えたのでそのままついでにとマルアイへ。DEENが買い物後、帰還。
精霊使いの剣舞見終わったトコで軽く眠かったのと小腹減ってたので一応昼食ってことでチキンラーメンを食う。
ハナヤマタ見てる間にDEENがお茶入れてくれて一服。
スペースダンディ見終わったトコでDEENと晩御飯にお出かけ。初めてハスラーに乗せてもらう。TAKEとも途中で連絡取れたので拾って第二神明に乗る。TAKEがセリア寄りたいってことで玉津で降りてイオンへ。久々に来たけど裏に大きな駐車場が出来ていて便利になってた。セリアも結構デカい。残念ながら目的のカラーのストラップは見つからなかった模様。
再び第二神明で姫路方面へ。中地で降りてミスターバークの飾磨店へ。何故か看板とか点いてなかったので最初判らず通り過ぎた(汗)割りと小さな店舗だけど車はひっきりなしに入ってくる。で、久々なのでやわらかステーキを注文。旨い。何やら知らない魅惑的なメニューも色々出来ていた。

最後にデザートでナブルを注文。カップのシングルのバニラ。

帰りは水やりに寄りたいってことで明石西で降りて2号線でウチに向かうと途中にイレブンが出来ていた。あと、古本市場が見えたトコでDEENがまだ寄ってないってことで寄ることに。各自物色した後、再び2号線でウチへ。水やって、各端末でスクラッチ削った後、ちょうどコーヒー無料クーポンが3枚あるので帰りがてら大久保ICのマクドへ。ホットコーヒーを飲んで一服。
第二神明でTAKEを送った後、DEEN宅に帰還。