リフォーム後の引っ越し作業8日目

 朝10時半起床。朝食はトーストとコーヒー。車に空箱を運び込む。父親を送ることになったので頑張って何とか3座席使えるように詰め込んだ。空箱を退けただけで部屋がかなりスッキリした。

 昼食はきつねうどん。両親を乗せて出発。明石公園に父親を下ろした後、バス道で大蔵谷に移動して第二神明でTAKE宅へ。ゆうパック大互換箱を置いた後、DEEN宅へ。ガレージにハスラーが停まっていたので、前にギリギリ寄せて駐車。何とか前の道路は通れると思うので、空箱を積み下ろし。DEENは夜勤明けで昼3時くらいまで寝てるらしい。

 まずは納戸の荷物を引っ張りだす。想像以上に多い。次にたんすを引っ張りだす。最後にオーブントースターと電子レンジを引っ張りだして、冷蔵庫(三菱 MR-S45MX)をテーブルタップ無しで直結した後、納戸の入口近辺に移動させて奥を空けるようにした。

 次に録画PCやNASを片っ端からシャットダウンして、ルミナスプラスのAVラックから機材を全部下ろして、バラす。あとは使わない機材やコード類、納戸に置いてた雑多な荷物をゆうパック中箱に詰め直し。途中、DEENが起きてきたので軽くお茶。んでから、録画PC等の機材を地べたに設置しなおし。DEENはスズキに用事があるとかでハスラーで出かけていった。

 ゆうパック中箱の空箱は納戸の奥に積み上げて放置。ルミナスプラスのパーツと使ってないRD-X6×2台はガレージ奥の納戸に置いといた。最後にたんすをフィットに積み込んで帰宅開始。思ったよりも遅くなってしまった。2号線で第二神明に向かう。が、途中第二神明に向かう道路がどこも大渋滞。何とか迂回しまくって須磨入口に入るも、今度は大蔵谷から大久保まで8kmの大渋滞。北線入って長坂で降りて西神中央向かう道へ抜けて何とか夜6時半帰宅。たんすの積み下ろしは後回し。

 晩御飯はカツ丼。DEENも到着して晩御飯。食べ終わってからしばらくしてフィットからたんすを下ろして運び込む。こたつデスクの右隣りに置いていた衣装ケースを撤去して、こたつデスクを右スライド。空いた壁側にAラックにくっつけるようにしてたんすを設置。