日々

朝起床。朝食はトースト。親は散歩にお出かけ。昼前に帰ってきて昼食にそうめん。しばらくしてDEENが到着。
昼に家族全員で出発。175号を北上。途中、ジョーシン近くのパン屋さんEigerで一服。氷上から高速で和田山へ。そこから北上して城崎へ。墓掃除して終わってから畑の草むしり。ここでもインサイトのナビの異常が発生。停車しているのに、自車位置を示す赤いリングに青だか黒だかの点が付いて勝手に動き続けている。ちゃんとGPSの文字が出ているので衛星はつかんでいるハズなのに。

帰りに和そば丹後屋でラーメン食おうと思ったら何故か休みだった模様。仕方ないので豊岡のジョイフルで晩御飯。カレーインハンバーグ洋食セット付とジョイカフェチケットでドリンクバー。あと、かき氷のミルク宇治金時。かなりデカい。
同じルートで帰還。途中、あちこちでやってる花火大会を見た。