日々

 先日のイベントの収穫物をいつものように片っ端から表紙と裏表紙をスキャンして購入リストを作成。

 昨日の昼飯ん時にブリッジした歯がまるごと取れた件で歯医者に電話。今日は予約が埋まってるらしく、明日の昼2時からの予約となった。てな訳で明日は会社を休ませてもらうことに。

 先日、ESPRIMO D587/SXに2.5'SSDを取り付ける際にネジ固定しなかったので事務所の自分の机に余ってたミリネジ引っ張り出してきて取り付け。

 VersaPro VG-Uはタッチパネル効かないのがドライバの問題なのか確認するために再度クリーンインストール。すると、初回設定とかインストール直後にタッチパネルが効いたので安心してたら、すぐに効かなくなった。接触不良か何かだろうか?(汗)

 定時後、第二神明で帰宅。が、事務所に抜けた歯を忘れてきたことに気付いて、大蔵谷ICでUターン。回収後、再び第二神明で帰宅。

 先日、ツクモに注文した2.5'SSDが届いてたので開封。ADATAのこれまでの緑色ベースのラベルじゃなく青色ベースに変わってた。

 晩ごはんは豆腐と肉の鍋。

 母親から親戚のスマートフォン相談ごととか、母親が今月末に宮崎行くらしくルートとか乗り放題パスの相談とか検索とかさせられたり。

 夜9時半前にお茶入れてもらって一服。