墓掃除

 昼前に起こされて起床。DEENが来てた。昼食はそうめん。食べ終わってから家族で母親のミライースに同乗して出発。が、いきなり母親がブロンコビリーのクーポン忘れたってことで一旦取りに戻ってから再出発。第二神明から姫路方面へ。
 播但道に入って北豊岡道で一気に豊岡へ。円山川沿いに出て北上して城崎へ。お墓に到着。時間的にちょうどお墓が山の影になっているので思ったよりも暑くないのがありがたい。掃除終わってから撤収。
 城崎温泉の鴻の湯へ。ひとっ風呂浴びてから森永のコーヒー牛乳飲んで一服。フルーツ牛乳が無くなったので代わりにブリックのフルーツが入ってた。
 その後、再び同じルートで帰路に付くも、母親が和田山播但道に入りそこねたので山東ICでUターンして再度和田山JCTから播但道へ。あとは第二神明に入って大蔵谷で出て、ブロンコビリーへ。夜7時10分頃だったのでオーダーストップまであと20分。
 炭焼き粗挽きビーフハンバーグ280gのブロンコセットをライス大盛りで。クーポンあったのでジェラート&ドリンクバー。やっとこさありつけたディナータイムのサラダバーで、すいかを食いまくる。やはり美味い。まだ信州フェアやってた。

 いつも以上に食ったので食べ終わってからトイレの住人になるも、出たら既に閉店時間を過ぎていた(汗)帰宅後、すぐにDEENは帰っていった。