日々

昼起床。昼食はミートソーススパゲッティ。パスタゆですぎたらしく不味い。散髪にお出かけ。帰ってからお茶して、母親乗せてお出かけ。まずは昨日使った分の給油。あとは私的に西明石近辺のチケットショップを回る。8/25くらいまでなら3回分残ったのを6300円で買い取るトコがあったので、これで良さげ。残念ながら残り2回分とかのはどこにも売ってなかった。出かける前に5回分をチケットショップで買って、残った分を帰宅後売る方向で。
この間にナビが昨日と同じくまた明後日の方向を示したのでホンダへ。ついでに昨日自車位置を示す矢印を囲っている赤いリングに黒か青の点で作られたリングが重なっている状態の写真を取ったものをホンダに見せる。
色々話した結果、ナビを交換する方向で手打ち。届いたら連絡してくれるらしい。さすがにお盆の後にはなるらしいが、出かけるのでそのほうが都合がいい。これでも直らなければ・・・って不安もあるけど、また次のステップに進んでるからまあ悪くはないが。
戻りがてらケーズデンキへ。母親が台所部屋のエアコンを物色。あとナフコDEENトコから回収されたスライド本棚のダボが足りないってことで現品もってって同じサイズのを1袋査収。あとキーボードクリーナーのジェルを親が査収。アイリスオーヤマのヤツ。