日々

 定時後、しばらくしてからTAKEを乗せて大阪へ。高速は大渋滞。ヤマダ駐車場に停めて、PCワンズへ。TAKEがCardBusのギガビットLANカードを2種類査収。

 元J&Pメディアランドのシリコンハウス共立ビルへ。L字金具とか探すも小さいものが見つからない。マルツパーツへ。こちらは金具系が見当たらない。つか、こういうものはマルツは探しづらい。ただ、ainexのファン固定金具が結構使えそうなカンジ。これにホームセンターで見かけたプレート状金具と組み合わせるだけでMX1202に使えると思う。デジットへ。L字金具小を発見。しかし、プレート状金具はやはり無い。最後に千石へ。デジット同様だが、プレート状金具もあった。15cmと若干長いが悪くは無い。

 TAKEがメロンブックスに行ってる間にチケットショップへ。残念ながら8時閉店だったようで間に合わず。価格も特に外に貼り付けられてなかった。

 TAKEと合流後、ヤマダを出て晩御飯に高井田びっくりドンキーへ。300gチーズバーグステーキにエッグトッピング、あとライス大盛りとコーンスープ小。

 最後に歌ちゃん宅にTAKEがDVDを放り込む。ちょうど、雨が降って来た。法円坂から高速に乗って帰還。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。