やっぱり美味いブロンコビリー

大須を出て一番近いであろうブロンコビリー昭和橋店へ。那乃さん、DEENいーちゃんは初めて。いきなり店内入って炭焼き釜で炊いてるご飯と網の上でジュウジュウ焼いている肉に惹きつけられる。
さすがにRD-X6買って金も無いのと前回食ってメチャクチャ美味かったブロンコハンバーグを注文。やはり、絶品。ソース無くてもそのままでも美味い。デミグラスソース付けるとさらに旨し。
ドリンクバーの100%生ジュースも前回飲み損なったパインジュースを今回はたっぷりと堪能。アップルジュースも美味い。
最後に那乃さんがサラダバーでデザートのいちごゼリーに何やらクリームソースらしきものをかけて取ってきた。一口食べた途端にアワワしながら是非クリームをなめてみろというので、サラダバー用の皿に少し乗せてなめてみる・・・・・・・・・・!!
メチャクチャ美味い。サラダバーは食べないけどセットに付いてきてたので思わず同じメニューを取ってきていたDEENに頼んでもう一回取ってきてもらう。これがいちごゼリーとセットだと美味さが倍増。今回、一番のダークホース状態。TAKEも含めてみんなで美味いを連呼。那乃さんはクリームたっぷり乗せて二杯目を取ってきて食っていた・・・。
17:50に撤収。入店待ちの行列が凄かった。入るの早かったけど良いタイミングで食えたっぽい。