2007-10-07から1日間の記事一覧

那乃さんを名古屋駅に送って帰還開始

ブロンコビリーで満足した後、那乃さんを名古屋駅へ送って別れ、そのまま下道を走って一ノ宮のICへ。途中、渋滞を避けたり、コンビニ探したり(ローソン 19:19 プレミアムカルピス 158円)と余計な時間を食ったものの高速に乗ってからは比較的順調に。ヲレは…

やっぱり美味いブロンコビリー

大須を出て一番近いであろうブロンコビリー昭和橋店へ。那乃さん、DEEN、いーちゃんは初めて。いきなり店内入って炭焼き釜で炊いてるご飯と網の上でジュウジュウ焼いている肉に惹きつけられる。 さすがにRD-X6買って金も無いのと前回食ってメチャクチャ美味…

大須の電気街を巡回

グッドウィルやら、ガンプラ半額セールやってた店やら、第1アメ横ビルやら、コムロードやら色々と巡回。とりあえず先日ソフマップ神戸で売ってたので在庫潤沢になったのかと思っていた初音ミクはどこも売り切れだった(笑)あと、La Foneraの外付けアンテナ …

4台目となるRD-X6を中古で購入

av

たからの後は向かいのコメ兵へ。いきなり5Fの中古コーナーでRD-X6を発見。先日、ソフマップ神戸店で74,800円を見て買おうかと思って我慢したところなのに64,800円はもう買うしかないとほぼ即決。今月は結構厳しいのでカード払いで来月回し。ううっ、買ってし…

味噌煮込み「たから」へ

いつものように昼食は「たから」へ。もち煮込み定食の1人半を注文。TAKE達は以前から気になっていた宝寿司の鉄火1人前も注文。旨かった模様。生姜も自家製で良かったとか。 味噌煮込みが来たところで各自携帯のカメラで撮影して池平はんに送ったり(笑)

大須へ

メンコミはいつものように30分ほどで回り終えた。皆で車に戻りつつ、離れてたDEENを呼んでから大須へ移動。いつもの駐車場は入口が変わってずいぶんと中も停めやすくなっていた。 いつものようにたからに向かいながら、適当に電気街を巡回。途中、TAKEがドア…

メンコミ

開場時間も近づいたところで会場へ。並ぶとほどなくして入場開始。カタログは600円。いつものごとく適当にサークルを片っ端から回る。特にこれといって欲しいトコは無し。ただ、掘骨砕三んトコが来てたので行列に並んで1冊査収。

名古屋へ

朝4時起床。DEENと共にTAKE宅へ。TAKEと合流後、ストリームに乗り換えて大阪へ。いーちゃん宅近辺でいーちゃんと合流して、中津のホテルに泊まっていた那乃さんともホテル前で合流して、いざ名古屋へ。 江坂で朝マック(6:40 SEMセット420円)食った後、名神…

(日)