新型インサイトで名古屋へ

朝6時起床。DEENと共に新型インサイトでTAKE宅へ。TAKEは高熱出して寝込んでた。今日の名古屋行きはキャンセルってことでメンコミのカタログ渡された。とりあえず、落ちたまんまだったAREA-NINEサーバの再起動だけして、TAKE宅を出発。
名古屋行きを無しにしようかと思ったがDEENは行きたいらしいし、那乃さんに既に声をかけているのでとりあえず悩みながら走りつつ、京橋から高速に乗って豊中で降り、江坂へ。東急ハンズんとこのホテルに泊まってた那乃さんと合流した後、マクドに寄って朝マックで朝食。ソーセージエッグマフィンセットを注文。那乃さんがdocomoのクーポンで買ってくれたので350円。安っ。
豊中から高速に乗って一路名古屋へ。途中、DEEN希望で吹田PAでトイレ休憩。ヲレも新名神入ってから甲南PAでトイレ休憩。トイレから出るとDEENと那乃さんがそば食ってた。これから名古屋でメシ食うのに何食ってんだと思ったらオープン1周年記念で100円なんだとか。それならばとヲレはうどんを注文。