2009-02-22から1日間の記事一覧

まるちゃん合流

何とか渋滞抜けたものの、また大山崎から結構な渋滞らしい。大山崎で降りるならと思い、何となくまるちゃんに電話。知人宅に居たようで雨だったことと、実家に荷物を運ぶ予定があったそうなので、そのまま迎えに行くことに。DEENに京都南ICで降りてもらって…

矢場とん食って帰還

那乃さんはそろそろ田村ゆかりのコンサートへ行くってことで大須観音の駅まで見送ってから別れ、ちょっと早いけど昼食時に見た行列が夕食時に出来る前にと、早々に矢場とんへ。案の定、昼3時半だと行列も少なく10分ほどで入れた。黒豚鉄板は売り切れだったの…

モバイルステーション大須のスパボ一括

アメ横第一ビルの前の道を入ったトコにあったゲームやメイド喫茶のビルはまるごとまんだらけになってた。諸行無常よのぉ。アメ横第一ビルのとなりのパチコンメガロんとこにK-BOOSが出来てた。びっくり。そこの前にスパボ一括で有名なモバイルステーション大…

メンコミ回ってから大須へ

あとはナビに従って丸の内で降りて、会場近辺のコインパーキングに駐車。今回は東別院じゃないのでDEENは回りに何かないか出歩いたが何も見つからなかった模様。その間、ヲレと那乃さんは会場へ。本館と西館があって、どっちか一瞬判らず西館にも行ってしま…

新型インサイトで名古屋へ

朝6時起床。DEENと共に新型インサイトでTAKE宅へ。TAKEは高熱出して寝込んでた。今日の名古屋行きはキャンセルってことでメンコミのカタログ渡された。とりあえず、落ちたまんまだったAREA-NINEサーバの再起動だけして、TAKE宅を出発。 名古屋行きを無しにし…