那乃さんを名古屋駅に送って帰還開始

ブロンコビリーで満足した後、那乃さんを名古屋駅へ送って別れ、そのまま下道を走って一ノ宮のICへ。途中、渋滞を避けたり、コンビニ探したり(ローソン 19:19 プレミアムカルピス 158円)と余計な時間を食ったものの高速に乗ってからは比較的順調に。ヲレは途中でくたばって助手席でばたんきゅー。いーちゃんもくたばっていた。
途中、20%引きをやっているという吹田SAに寄った模様。ガソリンも安かったらしい。豊中で降りて新大阪のDEEN宅で精算。いーちゃんはここから電車で帰るってことで別れ、DEENとも別れて神戸方面へ。
TAKE宅でRD-X6などの荷物と共に自分の車に乗り換えて第二神明で帰宅。さすがにクタクタだったので速攻就寝。