コミックマーケット2日目

朝8時半起床。何故か目が覚める。うだうだしてたら、赤ずきんが始まったのでボーッと見る。歌ちゃんが一般入場列に並んでるそうなので、コンビニで朝食を買って、一度はそっちに向かうも、3日目のチェックイン手続きを10時までにする必要があるんじゃないかとTAKETYONから連絡があったので一旦フロントに戻って手続き。部屋は12時まで大丈夫で、14時からのチェックインも好きな時に行けばいいと言われた。
開場の10時を回ってたので東の一般行列から行こうと思ったら、東の待機列が満杯だからと西館の一般行列へ回る。こっちはショットガン方式に人が動いてるな・・・とボーッと見てたら、最後のショットガンだったようで人が途切れることなく歩き始めたので10:30頃に列に加わる。
そのまま止まることなく、8分後に西館入場。12分後には東館1Fに到着。丁度、ガレリアで一服してるというTAKETYON&雲ちゃんに合流。せっかくなので那乃さんに頼んでいたJESUS DRUGを自分で回って、那乃さんと合流。丁度、日本ワルワル同盟の列に並んでいるとこだったのでドリンク買出ししたりして、買い終わったところで昼前にホテルへ帰還。