コミケ1日目

朝7時起床。朝食は1Fのジョージタウンでバイキング。和食系をメインに食って、各人と連絡&合流しつつ、会場へ。
西館、同人誌委託コーナー、東館と回ってホテルに戻る。
戻ってきたTAKETYON、那乃さんと共に昼食に隣のビルにある和幸へ。ひれかつ定食を食って部屋に帰還。
TAKETYONは白坂さんに渡すもの&おたのサークル荷物回収で会場へ。雲ちゃんは一旦自宅に戻ってから再びくるつもりだったらしいが、明日の帰りに家に寄ってもいいよって言った瞬間に動くのを辞めた模様(笑)
ダラダラしてたら、TAKETYONも帰還したので明日の巡回サークルを煮詰めるべく皆で打ち合わせ。ひと段落ついたとこで、那乃さんも自分の部屋に戻って、雲ちゃんは薬とか買いに行くと隣のビルへ出かけてヒマになったので、何となく晩御飯にジョージタウンへ。
すると、那乃さんからチェックリスト(のデータ)が消えたとの連絡が。ジョージタウンで付き合わせも何なので後で部屋に来てもらうことにして、今日もステーキを注文。昨日は食後にコーヒーを頼んだけど、今日は何故かコーヒーが自由に入れられるようになってた。朝食のバイキングのを応用か?やるな。
その後、明日のチェックアウトのために荷物を車に積み込んでおいて、車をホテル前の1,500円停め放題パーキングに移動。
あとは那乃さんのチェックリストの復旧を部屋で待ちつつ、何とか復旧させた那乃さんと明日回るサークルを再度確認。何とか夜10時頃に就寝。