2006-08-12から1日間の記事一覧

カードキートラブル

部屋に戻ってカードキーを差し込むと開かない。TAKETYONが持ってる方だと開く。仕方ないのでフロントで2枚まるごと交換してもらうが、やはりどちらも開かない。フロントに連絡して今度は新しいカードキーを持ってきて確認してもらうが、やはり開かない。マス…

雷雨

ホテルへ帰還する前に那乃さんはいつもの声優によるゆりかもめのアナウンスがコミケ限定バージョンになってるのを聞くべく、ゆりかもめへ。何となく天候の不安を感じてヲレとTAKEと雲ちゃんの3人はホテルへ帰還。 雨はどんどんひどくなって土砂降りに。さら…

昼食

歌ちゃんも合流して和幸でひれかつ定食。向かいのお寿司屋さんはコミケ限定の凄い名前のメニューが出てて、ちょっと唖然。ケロロ定食だのギロロ丼(ネギトロ丼らしい)だの、デュークセットだの。携帯で撮影しようとした那乃さんと雲ちゃんが店員から「ここ…

コミックマーケット2日目

朝8時半起床。何故か目が覚める。うだうだしてたら、赤ずきんが始まったのでボーッと見る。歌ちゃんが一般入場列に並んでるそうなので、コンビニで朝食を買って、一度はそっちに向かうも、3日目のチェックイン手続きを10時までにする必要があるんじゃないか…