昼食

歌ちゃんも合流して和幸でひれかつ定食。向かいのお寿司屋さんはコミケ限定の凄い名前のメニューが出てて、ちょっと唖然。ケロロ定食だのギロロ丼(ネギトロ丼らしい)だの、デュークセットだの。携帯で撮影しようとした那乃さんと雲ちゃんが店員から「ここは通路なので立ち止まらないでください」と注意されて撮影できなかった。それは当然として、どこでそんなセリフを覚えた?(笑)
他にもサンクスではレジ前の並ぶ場所や方向をビニールテープで廊下に矢印や停止位置を貼ってたり、デイリーヤマザキでは恐らく日本一高いごみ袋(1枚80円)で売ってたりと、地元もだんだんと慣れて(慣れすぎて)いるなぁ・・・と実感。(おまえら、あけぼの町の人々かっ!(爆))