夏コミ1日目

朝6時半ぐらいに起床。那乃さんは今日は田村ゆかりのライブで神戸へ(笑)雲ちゃんは家を出てると聞いたので一緒に並ぶ人間が出来たことで元気が出た。今んとこ風邪は大丈夫らしい。8時前に無事TWRの駅で合流して東の一般行列へ。さすがに暑さが尋常じゃない。タフスリムに入れたドリンクも尽きたので、いつものように意識失うがごとく開場を待つ。10時20分頃になってやっと列が動き始めて入場開始。今回は結構手間取ってるなぁ〜。
いつものように紙袋の大と小を確保した後、HELLO WORLDから順々に巡回。今回は壁でも列が無い大手が目立つ。昼すぎに外で各人と合流。ホテルに戻ってから昼食に和幸へ。豚々拍子定食を食う。味噌汁の具がしじみじゃなくてあさりに変わってしまったのが残念。雲ちゃんも途中から和幸で合流。雲ちゃんは精算終わった後、帰宅したので、こっちは部屋で軽く睡眠。
深夜になって那乃さんが神戸から帰還。精算した後、何とか食べれそうなものを確保すべくコンビニへ。水とパン入りコーンスープ、ハム&チーズのラッパーを査収。何とか腹にモノ入れた。
テレビをボーッと見てたらぽてまよがやっていた。どうやら東京MXテレビらしい。CM見てるとゼロの使い魔はいいとして、大江戸ロケットとかやっている。こっちではUHF系なのか。それはともかく、女戦闘員物語とかいう謎な特撮やってたり、炎のミラージュやってたりと、東京MXテレビのラインナップは混沌としてるな(汗)だらだら見てても仕方ないので適当に深夜遅く就寝。