コミケ2日目

朝7時前起床。チェックアウトの準備をしつつ、1Fのジョージタウンへ。座席を確保してバイキングで食い物取って回ってるうちにTAKETYONが難なくチェックアウト手続きを終了して戻ってきた。
食い終わってサークル入場列へ。最初に並ぶ介錯もU・A大作戦も列は内側だったので、開場後は館内をひたすらチェックしたサークルを巡回。
午後イチくらいからやっとこさ東456を回りはじめて、1時すぎくらいに東3の外の自販機で巣を作っていた那乃さん達と合流。
途中、色々あれどSP-MFさんも来て、皆が揃ったところで分配とかして、ホテルに帰還。
軽く腹も減ったので隣のビルにある杵屋へ。雲ちゃんも戻ってきたのでお店で合流。ミニカツ丼セットを食う。しばらくして閉会も間近な時間に那乃さんから入電。ハースニールに並んでいるらしい。ゲットできるならと注文する。
食った後、駐車場に戻って那乃さんを待ってると、おたと共にやってきた。本当ハースニール買えたそうで無事頂く。
那乃さん達とも別れて、地下トンネル抜けて、一路雲ちゃん宅へ。着替えと荷物の準備に時間がかかりそうだったので近所のノジマ(東名川崎)に車を停めて店内をブラつく。
すると、W-ZERO3の現物が置いてあった。思ったよりも細いので結構持ちやすい。キーボードもいいね。十分買うだけの価値があると思ったけど、さすがに新規で49,800円は今出せる状況じゃないのでスルー。
駐車場代かせぎにネームランドの9mmテープ(XR9WE \780)だけ買って(18:53)、軽くセブンイレブンに寄って、戻ってきた雲ちゃんを乗せて東名川崎から高速に。
途中、アド街で見た駒門PAアメリカンドッグを食おうと寄るも既に閉店だったのでスルーして牧之原でいつものごとくラーメンを食う。
養老SAでTAKETYONからドライバー交代して運転。かみちゅ!の全話DVDをBGVにしてたら一瞬でTAKETYON宅まで戻ってくる。
TAKETYONを降ろして、雲ちゃんと共に自宅へ。しばらくなんだかんだと話をしつつ、深夜3時頃就寝。