日々

朝9時すぎ起床。チェックアウトして朝マックの無いマクドを無視してフードコートで讃岐うどんと書かれたきつねうどんを朝食に食う。
足柄SAを出た後、ナビ子さんの誘導で川崎ICから出て岡田ちゃん宅へ。おたの荷物を預かって載せて、岡田ちゃんと一緒にお店へ向かう。
店でLD-BOX各種を受け取って、近所のコインパーキングに車を停め、一緒に駅前のくいしんぼうで昼食。久々。ハンバーグ&霜降りカットステーキを食う。味変わってなくて安心した。旨い。
岡田ちゃんの店でしばらく歓談した後、ホテルへ。新たな海底トンネルルートを発見。ホテルにチェックインした後、少しベッドでゴロゴロしてたら意識を失ったように寝てしまう。夜7時半頃に起きて、1Fのジョージタウンで晩御飯。那乃さんも既に付いて食事してたので隣同士の席にして、ステーキを食う。食事付プランはメシのこと考えなくていいし、結構旨いモン食えるのでありがたい。
メシ食い終わった後、1Fのヤマザキに寄るとパイプイスが500円で売ってた。前回はゴミ袋を高い値段で売ってたし、その商魂に脱帽・・・。
部屋は11F。何故かフロアの片方半分はJ・ROOMって名前のエリアになってた。冷蔵庫は空になって、必要なものはエレベーターホールの自販機とかで買って入れられるようになってメチャクチャ便利に。おまけにLAN端子が部屋にあって、ストレートケーブルも机の中に入ってる・・・すごいなワシントンホテル
風呂入って、夜10時頃就寝。