まるちゃんの用事で長居へ

まるちゃんと合流した後、日本橋を出て軽く晩御飯につるまる難波店へ。かけうどん小と天丼のいつものセットを食う。
長居に向かう途中から激しい雨。着いた時には何とか小降りになって時々止むようにはなってた。まるちゃんの知人とこからテーブルとかイス4脚とかコタツとか布団とか頂くそうで積み込み。何とかセカンドシート倒してフィットのトランクルームに全部収まった。
が、2人しか乗れないのでまるちゃんには地下鉄で新大阪まで移動してもらうってことで移動開始。途中、テーブルやコタツの足をバラすのにちゃんとしたレンチが欲しいってことで、堺筋ダイソーなんばで仕入れてから新大阪のまるちゃん宅へ。
荷物を部屋に運び込んで組み立てる間に車を駐車場に移動させて戻ると結構ぐったり。さすがにコミケ後じゃパワー出んわ(汗)