2005-08-17から1日間の記事一覧

帰宅

まるちゃんとこで駐車場に停めに行く時も駐車場行くつもりが、そのまままるちゃん宅に戻ってきたり、ビッグボーイからの帰りに間違って名神高速乗ってしまったりと、既にボケボケの状態で何とか帰宅開始。 TAKETYONを送った後、そのまま長田ICから大久保へ深…

ビッグボーイへ

夜11時すぎ、ご飯がまだのまるちゃんと、肉食う気満々のTAKETYONと共にナビ子さんが指示した一番近いビッグボーイへ。目当ては先日吉田君と行った時に見かけた1ポンドハンバーグ。が、行ってみると大俵ハンバーグがなんか凄く美味そうなので、TAKEもヲレもつ…

まるちゃんの用事で長居へ

まるちゃんと合流した後、日本橋を出て軽く晩御飯につるまる難波店へ。かけうどん小と天丼のいつものセットを食う。 長居に向かう途中から激しい雨。着いた時には何とか小降りになって時々止むようにはなってた。まるちゃんの知人とこからテーブルとかイス4…

日本橋へ

お盆明けの初出勤〜。さすがにグタグタなので日々ダラダラと過ごす。アキバ散策が出来なかったことでTAKETYONが定時後、日本橋行きたいモードに突入。 渋滞してたものの何とか閉店前に心斎橋のiriverプラザに到着。どう見ても元が携帯電話屋さん(笑)でも、…