日々

朝起床。が、すぐに寝てしまう。再び、昼起床。昼食はたこ焼き。食ってから今日も寒いので布団に入ってゴロゴロ。
夕方前になって、まるちゃんから実家の兄貴にRD-S600を譲るので運んでおくれと連絡。下道でのんびり新大阪へ。
まるちゃん帰還後に部屋からRD-S600その他を運び出して積み込み、まるちゃん実家へ。丁度、兄貴様ご夫婦が帰宅したところだった模様。持ってきた荷物を渡して、晩御飯はまるちゃん希望でラーメン横綱へ。
26号線を南下して鳳駅近くの店へ。チャーシューメン並とごはん中とやわらか煮玉子。荷物運びの礼ってことで、まるちゃんにおごってもらった。感謝。
池平はんと連絡が取れたので、そのまま南下。途中、ガス欠だったのでessoでSpeedPass使って給油。
池平はん宅に着いて、冬コミの依頼物の同人誌を引き渡し。お代は後日ってことで。あとはスカパー!e2のAT-XとかをPT2で録画だけなら出来るってハナシをしたりとか。
26号を北上しながら、まるちゃんがLaLa買いたいってことで本屋を探すも反対車線にしか見つからなかったのでスルーして、堺から高速で長柄へ。青木書店もさすがに夜11時回ってたせいか閉まってた。
まるちゃんを送った後、豊中から高速に乗って湊川JCTから北神戸線にチェンジして帰還。