ビッグボーイへ

夜11時すぎ、ご飯がまだのまるちゃんと、肉食う気満々のTAKETYONと共にナビ子さんが指示した一番近いビッグボーイへ。目当ては先日吉田君と行った時に見かけた1ポンドハンバーグ。が、行ってみると大俵ハンバーグがなんか凄く美味そうなので、TAKEもヲレもついついコレを注文。
本当にビーフ100%でジューシーで旨い。デミグラスソースは明るい色で少々酸味があるせいか味は好みじゃなかった。次回はガーリックソースで試してみよう。このハンバーグってほとんどステーキ感覚やしね。てな訳で、まるちゃんご馳走様でした〜。
まるちゃん宅に戻って、使わないっていうルミナスプラスのコーナーラックを頂く。スリーブが見つからなかったけど、安いもんだし最悪買えばいいだろう。これは歌ちゃんとこのテレビ台に丁度良さそうなので後日打診して持ってってみよう。
http://www.luminous-club.com/m_detail.php?caid=636&coid=3526
http://www.diy-town.co.jp/homedeco/luminous.html