日々

 朝9時すぎに起こされて起床。朝食は先日ブロンコビリーの際に持ち帰ってたブールパンに目玉焼きとか挟んだヤツとコーヒー。そして薬飲む。今日で一応薬は終わり予定。
 母親と親戚NT姉ちゃんは親戚KS家へと出かけていった。
 今日も何とか直近までの新番組タイマー入れ作業と、昨日キーワード予約が全部消えてた東京録画PCのキーワード復旧作業。何とか分かる範囲での復旧はおそらく完了。雲ちゃんも自分で覚えてる分を入れた模様。
 昼食は冷蔵ピザとファンタ謎フレーバー。
 3時前に親戚KS奥さんが来訪。お茶して、しばらくしてから母親が親戚NT姉ちゃんと親戚KS奥さんを送るってことで帰っていった。これにて正月ミッションは終了。