日々

 昼11時半前くらいに起こされて起床。しばらくして両親と共に母親のミライースで出発。ブロンコビリーへ。昼食なので炭焼き粗挽きビーフハンバーグとランチステーキのセットをライス大盛りで注文。あとドリンクバー。

 ゼリーは信州シャインマスカットだった。信州フェアのせいか、生ジュースはりんごジュースが信州青りんごジュースに変わっていた。期待してたけど、すいかはランチ時間帯は置いてないっぽい。残念。

 食べ終わってから帰り道沿いのマルアイ伊川谷店へ。両親が買い物。終わってから帰宅。
 しばらくして親戚の兄ちゃんの奥さんと娘さんが来訪。そのまま、3時のお茶。iPhoneの写真をChromecastつないだテレビで見たいってハナシになったので、Googleフォト入れたら見れるかな?と思ったけどダメ。が、Google Homeを入れたら見れた。
 夕方になったくらいに親戚の兄ちゃんの奥さんと娘さんは帰宅。
 晩御飯は両親が残した炭焼き粗挽きビーフハンバーグと冷奴と両親が残した冷奴とじゃがいもとおあげの味噌汁。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。そのまま、母親が見てたオリンピックの開会式をボーッと見てたりとか。ドラクエやモンハンで行進かすげーなーと思ってたら、グラII流れて驚いた。
 TAKE経由でDEENがもらい事故った件を聞いて、早速母親が電話してたりとか。その後もホテルやスズキの営業時間を母親に調べさせられたりとか。
 風呂入ってから就寝。