親戚の姉ちゃん達が来訪

 昼起床。昼食はピザとオロナミンCと水。
 先日からメイン録画PCとメインNASの空き容量が少なくなってて、メインNASは先日ポータブルHDDにバックアップして少し空けたことで、メイン録画PCからメインNASへバックアップして空き容量を確保する作業。
 3時にお茶。
 親戚の兄ちゃん家族と親戚の姉ちゃんが来訪。何故か裏の駐車場に現れた謎のタヌキのような犬のような全身ハゲたカンジの生き物をみんなで見つけて大撮影会。一人は降りて裏の駐車場に行って近づいて撮影するも正体は分からずじまい。
f:id:nyanonon:20200920205208j:plain
 持ってきてくれたお菓子で再度お茶タイム。
 夕方に親戚の姉ちゃん達と一緒に大蔵谷のブロンコビリーへ。母親のミライースと親戚の兄ちゃんの娘さんのフィットハイブリッドで移動。炭焼き粗挽きビーフハンバーグ280gブロンコセットをライス中で。あと、ドリンクバー。
 食べ終わってから西明石のフレッツへ。先日チャックを壊してしまったスマートフォン防水ケースを買い直す。以前買ったものと商品が違う気がするがサイズ的には同じでiPhone 6Plus収納可能な161×81×11mmまで対応のもの。不動化学のC-1582って型番。
f:id:nyanonon:20200920210016j:plain
 その後、親戚の姉ちゃん達と別れて帰りがてらマルアイで母親が買い物してから帰宅。
 スマートフォン防水ケースは無事に純正ファブリックケースを付けたPixel 3 XLがギリギリ入ることを確認。
 VHSダビングしたタイトルの分割編集作業。
 寝る前に分割編集したタイトルをPCへネットdeダビングして、デレステのデイリーとか消化してから就寝。