冬新番のタイマー入れ終わり

 昼起床。昼食は餅入りきつねうどん。親戚の兄ちゃんの奥さんと娘さんが来ていた。
 母親の知人OKから電話。J:COMモバイルのカスタマーセンターに電話したところ、年末契約でまだオンライン上での名義変更が出来るタイミングでないらしく、名義変更の書類を郵送するので1週間ほど待ってくれとの回答をもらったらしい。タイミングってのがいつになったらなのか気になるところではあるけれど、まあ良かった。
 3時にお茶。夕方に親戚の兄ちゃんの奥さんと娘さんは帰宅。
 新番組タイマー入れ作業を再び頑張るも途中で眠くなってウトウト。
 晩御飯はステーキとコーンスープ。
 その後、再び新番組タイマー入れ作業。夜9時にお茶入れてもらって一服。そして、深夜0時半すぎに何とか新番組タイマー入れ作業が終了。