日々

 朝食で起こされる。朝食食べて薬飲んで寝る。
 昼食で起こされる。昼食食べて薬飲んで寝る。
 夕方に目が覚める。母親はちょうど電話してたようでヲレが起きてきたのを見て、知人KMを呼ぶことにした模様。ほどなくして母親の知人KMが来訪。旦那さんのスマートフォン楽天Suicaのチャージで認証求められて上手くいかないというので見てみる。チャージする際にPIN番号求められてるだけだったので説明して終了。
 そういえば、昨日出かけた際に楽天Suicaの夜間自動チャージに失敗してた件が気になって調べたところ、Pixel 8 ProになってからモバイルFelicaクライアントの電池最適化を無効にするのを忘れてたので設定。
 知人KMの旦那さんも夜間チャージするハズだけど出来てないというてたので調べてみるとAQUOS sense独自なのかモバイルFelicaクライアントの電池の最適化の設定がグレーアウトで出来ない状態。てな訳でAQUOS独自のバッテリー設定が邪魔してるんじゃないかと設定されてた1つを無効にしてみた。
 その後、母親の知人KMは帰宅。
 晩御飯を食べて薬飲む。
 自室でやっとこさデレステのイベントをオートである程度回す。
 今日も早めに就寝。今日も寝るタイミングで咳が出ずに割と良いカンジに寝ることが出来た。