日々

 今週水曜日に突然まるこめさんから今週末日曜日に焼肉みやび行きたいと言われて画策した結果、TAKEは退院したものの1週間は安静ってことで動けず、師匠もまだ動ける状態ではなく、吉田君は親父さんの法要で家族集まるから無理、歌ちゃんは帰りが遅くならないなら行ける、DEENは前日健康診断で下剤飲むので当日の体調次第ってなカンジで、ルート選定やタイムスケジュールを組んだりとか。

 定時後、第二神明で帰宅。

 先日ようやく発送されたエレクターのシェルフが届いてた。これで引っ越し&リフォーム後に初となるラックを組んでの部屋の模様替えが出来る。

 あと調整をお願いしてたDVデッキのWV-DR9が戻ってきてた。

 晩御飯はポテトとベーコンのフウヨウハイ風とコーンスープ。

 りこぴの配信を見る。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。

 明日の午後イチで靴箱をゴミセンターに持って行くので新しい靴箱を買わねばってことで楽天で良さげだったルーバー式 シューズボックスを母親が注文。
 あとダイニングのカーテンレールが欲しいってことでニトリのシングルカーテンレール2m(160~210cm)を買おうとしたところで、うちの最寄りの店頭でも買えるかもってことでブックマークだけしておく。

 最後にベランダに置く収納ボックスは小さいもの2個買って試して良かったら大きいものも買うってことで、今回はアイリスオーヤマRVBOX 400のカーキが楽天のショップで安かったので2個注文。

 そういえば、明日は3時のお茶終わったら親戚の兄ちゃんの奥さんトコに余ったLEDシーリングライトとテレビドアホンが付けられるかを確認しに行くらしい。