日々

 朝7時前に起こされて起床。父親と共に母親のアルトに同乗して出発。2号線でDEEN宅へ。DEEN同乗後、最寄りの七宮のマクドで朝食。メガマフィンセットをケチャップ抜きとコーラで注文して食べる。
 マクドを出てから浜手バイパスと43号線で尼崎へ。稲川公園近くのタイムズに停めてウォーキングイベントに参加。出発して早々に母親がトイレ行きたいってことでローソンの隣にあるウエルシアへ。ついでにヲレもトイレに行く。DEENはお茶を査収。父親はビールを査収していきなり飲みながら再度出発。JR尼崎駅、近松公園、広済寺、上坂部西公園と歩く。途中、CokeON自販機で麦茶買って飲みつつ歩く。
 JR塚口駅あたりを通り過ぎたところで折り返し、下川遊歩道、阪神尼崎駅、尼神会館と歩いてゴール。エアコン効いた尼神会館の貯金箱展を見てから撤収。みんな今日はクタクタでもう歩きたくない状態だったので一番近そうな阪神尼崎駅前のサイゼリヤで少し遅めの昼食。カルボナーラバッファローモッツアレラのピザとドリンクバー。あと母親がコーヒーゼリーだけ食べたいというのでセットになってたジェラートをもらって食べた。
 みんなメシ食って休んで元気になったのか駐車場のある隣駅まで大した距離じゃないから歩くってことで徒歩で駐車場に戻るも、この後に予定していた甲山へはもう行く気無いから帰るってことで撤収。帰りも43号線から。何故かGoogleマップが浜手バイパスを案内しなかったので2号線で。DEENを送った後、夢野方面から西神中央に向かう下道で帰宅。
 部屋のソファでバタンキューと寝てたら晩御飯で起こされる。晩御飯は肉じゃがとわかめとおあげの味噌汁。
 再び部屋に戻って布団でゴロゴロ。何度かウトウトした後、就寝。