日々

朝7時半起床。DEENは既に起きていた。今日は普通に休日出勤らしい。
キョウリュウジャー、バカちんが!いつやるか?今でしょ!少女こずみっくか…。基地内でブレイブ控えめだと変身後の爆発が小さくて危なくない(笑)
キョウリュウジャー見てる間にDEENがコーヒーと茶菓子出してくれて一服。DEENはそのまま出社。デビルサバイバー見始めたトコで朝食買いににお出かけ。大開のマクドでソーセージエッグマフィンとホットコーヒーをかざすクーポンで査収してから帰還して食う。
昼食にお出かけ。駅前の吉野家でいいかと思ってたけど雨降ってたんで車で長田の吉野家へ。昼飯時だから入り口に人が溢れてて待ち時間がひどそうだったので、若宮の吉野家へ。途中、TAKEに一応電話してみたが眠気満々で出たのでスルー。牛丼大盛を食ってから帰還。
レールガン見てる間にDEENから着信。傘忘れたので最寄り駅まで歩くの大変だからと6時〜6時半くらいに南港まで迎えに来てくれとのこと。ついでに晩御飯も食うって話で。
REGZA 37Z7000って古いものから1000ファイルしか認識しないのか(汗)これは覚えておかないと色々面倒だな。
アザゼルさん、小五郎はホンモノ連れてきてるやん…。ハジメとシンイチ、ふなこしはひどいな。
ヤマト見てからだと時間ギリギリになるし、TAKE曰く今日は神戸まつりらしいので渋滞考慮して早々に出発。時間あるのでのんびり浜手バイパスから43号線で大阪方面へ。さすがに下道だとそれなりに時間もかかったので、弁天町から大阪港方面に向かって100円トンネルで南港へ。

しばらくしてDEENが出てきて合流。晩御飯はかつアンドかつに行こうってことで福島方面へ向かうことに。新たに出来てた夢洲方面のトンネルで北港方面へと向かい、福島のかつアンドかつへ。ひれかつ膳150gを食う。帰りは海老江から高速で一気に帰還。