歯医者へ&DEEN宅に再び帰還

朝、DEEN宅で起床。大開のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットをHPクーポンで買って食いつつ、出社。
昼食は結局食わずじまい。TAKEがチョコパンを2個くれたのでそれで適当に腹をいなす。
定時後、第二神明で帰宅。歯医者へ。今日は左奥の親知らずの虫歯治療。が、虫歯が奥で大きくなってるので神経押さえ込む薬を塗って仮詰めして次回治療と詰め物。次回は9/24休日狭間ってのがちょっと嫌だな〜。
帰宅後、父親に今日は兵庫で泊まる旨を言って出かける。父親は明日は休みらしい。2号線をのんびり走ってTAKE宅へ。停めた瞬間にメールが来たので読まれていたかと思ったら、TAKEもまさか今すぐそばに居るとは思わなかったと驚いていた。何にしてもメシ一緒に食いに行こうってことで出発。
久々だってことで垂水の得得へ。ざるそばと天丼単品を食う。TAKEんとこ着いた時点でガス欠ランプ点いてたので戻りがてらガソリンスタンドを探すもどこも高い。結局、妙法寺南下して左曲がって西神戸元有料道路で夢野に抜け、有馬街道んとこで南下して浜手バイパスからポートアイランドに出て、いつもの出光へ。
何とかプリカ残金で無事給油できた。TAKEはジャンプ求めて隣のファミマに行くも無しってことで、少し先のMKローソンへ。こっちには無事あったようで査収できた模様。TAKEを送った後、DEEN宅に帰還。風呂入ってから就寝。