日々

朝10時、まるちゃんに起こされて起床。大開のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットを食う。来る途中、なんか色々と物々しいなと思ってたら神戸マラソンか。食ってから帰還。
昼前、昨日夜勤で今朝帰ってきて寝てたDEENが起床。しばらくしてみんなで昼食にお出かけ。生田川ICんとこの丸亀製麺へ。釜揚げ並と釜玉並とごはんと海老天2つを天丼で。帰りに行きと同じく浜手バイパス使おうとしたらマラソンコースだったようで通行止めになってたので2号線へ。ハーバーランド近くを通過した時にランナーが浜手バイパスへと走っていくのが見えた。
まるこめさんがUN-GOを1話から見てる間に眠気が来て、そのままソファで少し仮眠。
晩御飯はラーメン大王が食べたいってことでDEENも乗せて高速で一気に外環へ。ほどなくラーメン大王到着。コーンバターチャーシューラーメンとライス。が、昨日食った晩御飯の問題か昼間食いすぎたのか思ったよりも食が進まなかった。スープ残して終了。
まるちゃんを送った後、豊中から高速でDEEN宅へ。その後、再び柳原から高速に入って北神戸線回りで夜11時頃帰宅。眠かったので即就寝。