白浜から帰宅

 朝6時頃に起こされて起床。何かめっちゃ腰痛い。朝風呂行こうってことで温泉へ。その後、朝食バイキング。

 しばらく部屋でゴロゴロしてたら寝てしまってた。その後、チェックアウト。まだ、雨降ってるってことで特にどこか行くってハナシは無く、昨日と同じ海鮮せんべい南紀へ。そして買い物したいってことで高速乗って有田の西村物産へ。

 終わってから浜のうたせへ。朝にみんな食べ過ぎたとかで誰も昼食要らないと言うもののヲレとか親戚の子とか軽く食べれたらってことでここのレストランへと思ったら満席。あきらめてドリンクだけ査収して車内で昨日買ったコーヒーランドをつまむことに。

 高速乗って一気に帰還。和泉砂川の親戚の娘さん宅に寄るってことでそちらへ。その前に親戚がナフコで欲しいものがあるってことで軽く寄って買い物。その後、親戚の娘さん宅へ。ペットを見せてもらったりした後、撤収。

 途中で和泉砂川の親戚の車とも別れて新家の親戚宅へ。車入れ替えて母親のミライースで一気に帰還。DEENを下ろした後、柳原から神戸線へ。北神戸線回りで帰るつもりだったらしいが母親はJCTを失念していて通貨。須磨から第二神明で帰宅。軽く一服した後、晩御飯は父親も乗せて近場のサイゼリヤへ。

 カルボナーラとチーズたっぷりミラノ風ドリアとマルゲリータピザとドリンクバーで晩御飯。入ったタイミングが晩御飯どきより若干早めだったからか、その後はすごい行列になってた。食べ終わってから帰宅。

 自室に戻って片付けも放置したまま眠くなっていつの間にかソファで寝てたので、布団に入り直して就寝。深夜2時半だかに目が覚めてお茶飲んでトイレ行って軽くデレステのデイリーだけしてから再度就寝。