日々

昼起床。昼食は餅入りきつねうどん。何か色々と不味かったので、マルちゃんの袋しょうゆラーメンを作って食いなおし。しばらくして、家族共々インサイトでお出かけ。クルマに乗る前に住宅のフェンス前ですごく気持ち良さそうにゴロゴロしてる猫を見た。今日はあったかいからなー。

DEEN希望で明石SAによってドリンク補充。途中、帰りのガスを考えて26号線沿いのガスタで3000円分だけ給油。新家の親戚宅へ。

既に親戚一同が集まっていた。しばらくしてから、晩御飯に行こうってことでクルマ3台連なって、美食倶楽部 一歩へ。おばあちゃんの100歳のお祝い。ヒレステーキのコースを注文。何か分厚くて凄くやわらかくてジューシーで、しかもボリュームもあって美味かった。こないだの三田屋が霞むくらい。詳しくは知らないが、これで2500円くらいらしい。正直安いと思う。
店内だと場所が無いってことで店の外に出て駐車場前で一同集まって記念撮影。その後、みんなと別れて湾岸線から高速で帰還。摩耶で乗り継いで柳原で降りてDEENを送ると共にちょっとトイレ休憩。その後、須磨から第二神明で帰宅。風呂入ってから就寝。