日々

朝9時半起床。
昼2時半前に親戚の姉ちゃんを迎えに西明石へ。昼3時前に帰宅。
晦日DEENを連れて帰宅した時にNTT-X Storeで買った780円送料無料のmicroSD 4GBが届いた。噂通りにI-O DATAのSDMCH-F4G/Aのちゃんとしたパッケージ品だった。恐るべし。CLASS 4でSDカードアダプタ付。

I-O DATA microSDHCカード 4GB (SDHCアダプター付) SDMCH-F4G/A

I-O DATA microSDHCカード 4GB (SDHCアダプター付) SDMCH-F4G/A

DEENと共に買ったが、これを見た親戚の姉ちゃんが欲しいってんでNTT-X Storeを見に行くと発送に時間がかかるもののまだ注文出来る状態だったので発注。
夕方4時半すぎに和泉砂川の親戚宅へ向かうべく出発。途中、父親がお酒欲しいってことで摩耶の乗り継ぎん時にサンクスに寄る。湾岸線に乗った後、ガスがギリギリだったのに泉佐野南で降りてから道を誤って何とか抜けたら26号線から新家に向かう交差点に出てきた。親が入れるつもりだったガソリンスタンドのガスタは既に行き過ぎてたので、その角にあるENEOSで給油。夜8時前に和泉砂川の親戚宅に到着。