TAKEがPSP-2000購入&DEEN宅でDVD-R焼き

定時後、DEEN宅にDVD-Rを焼きに行く予定だったが、TAKEがPSP-2000の価格調査にゲオとか行きたいってことで北須磨のゲオへ。PSP-2000の中古が16,800円と結構安い。今の通常価格がこれの模様。TAKEはこれなら丁度いいとばかりに自己修復フィルムと共に査収。
晩御飯を食べに行っても良かったけど、まだ6時にもなってなかったのとTAKEがこのまま動けるか体調が良くわからないってことでセブン・イレブンで晩御飯とか買い出してTAKEは帰宅。ヲレもついでに濃厚クリーミーグラタンコロッケパン(126円)を査収。TAKEを送った後、DEEN宅へ行ってDVD-R焼き。
しばらくしてDEENが帰宅。晩御飯食ってないとゆーので一緒にお出かけ。京都から神戸方面にかけて警報がバンバン出て、大雨とか降ってくるっぽい。この近辺でも雷がバンバン光ってた。(でも、この辺は結局降らなかった模様。)TAKEに連絡すると既に晩御飯ちゃんと食べたそうなので、そのまま有馬街道上ってジョイフルへ。スパゲティミートソースとドリンク&スープバーをチケットで。帰還後、DEEN用にMission-Eの3話&4話を焼いてしばらく自分のDVD-R焼きの続き。チーズスイートホームが全部焼き終わったところで帰宅開始。
第二神明で帰還。新家の親戚はまだ居たけど、しばらくして帰宅。PCいじりつつ、いつの間にか就寝。