東京へ

 朝7時半頃に起床。8時前に出発。明石西郵便局へ。Googleストアの下取りキットを受け取ってから8時半すぎに帰宅。

 下取りキットの箱の中には返送用ラベルと梱包用シールとスマートフォンの下取り手順が入っていた。早速、Pixel 4 XLを下取りキットに梱包。

 9時半前に最寄りの郵便局に下取りキットを出しに行く。9時半に帰宅。
 11時前に出発。西明石駅まで送ってもらう。ロッテリアで昼食の絶品チーズバーガーセットをメロンソーダとしゃかしゃかポテトのチーズで査収。

 新幹線に乗って東京へ。今回はエクスプレス予約じゃないので、久々のきっぷ。

 東京駅で列車から降りて改札をくぐるタイミングで車内に荷物を忘れたことに気付いて駅員さんに言うた結果、無事に回収。

 今回は東京から山手線で上野に移動。思ったよりも地下鉄の駅が遠かった(汗)上野から地下鉄で浅草へ。

 スーパーホテルに向かうついでに元ヴィアイン浅草を確認。既に入れない状態になってて、今後どうなるかについては何も書かれてなかった。別の業者でもいいからホテルそのままやってくれたらいいんだけど。

 昼3時半にスーパーホテル浅草に到着してチェックイン。今回はいわゆる地域振興券付きなので、ただいま東京プラスのクーポンが3,000円分付いてきた。ありがたい。めっちゃ有効活用しよう。

 夜6時半にホテルを出発。晩御飯にデニーズ浅草雷門店へ。何となく気になったので昔ながらの中華麺セット~鶏唐揚げ2コ・ミニごはんつきを注文して食べる。

 夜7時半にホテルに帰還。

 夜11時前に最寄りのセブンイレブンへ。アイスとか買ってから帰還。