ゴティックメードを見にDEENと西宮へ

 朝、出社時にガス欠ランプが点いたので第二神明北線の学園南で降りて名谷カーエネクスへ。レギュラー満タン給油してから出社。

 先日届いたDIRAC扱いのPC-Q21(黒)を開封して検品。


 日中、先日接続できなくなったモンスターボールPlusの状況について公式ツイッターがつぶやいてた件で、何となくリプ欄を見たら当然のように怒りと阿鼻叫喚でモンスターボールPlusが壊れたと思って買い直した人も多数いた。その中でゾロアのイベント終わったら繋がるようになったって話があったので、試してみたら本当につながった。

 公式ツイッターは復旧したら告知すると言うてたが、当然のように告知なんて出ていない。そういうトコやぞ…。

 定時後、DEEN宅へ。合流して出発。まずは晩御飯に神戸屋レストラン甲子園店へ。ハンバーグステーキ デミグラスソースをスペシャルセット(サラダバーと窯だしパンとコーンスープとコーヒー)とライスで注文して食べる。

 その後、西宮ガーデンズに移動。相変わらず駐車場とかわかりにくい。TOHOシネマズ西宮OSに到着。花の詩女 ゴティックメードの公開10周年記念企画上映を見る。やはり永野作品が見れるのは良いな。映画館限定なのが残念だけど。

 DEENを送ってから夜11時半に帰宅。

 先日注文したOverlay BrilliantのPixel 7用とPixel 6用とPixel 3 XL用が届いてた。

 あとAmazonからCIOのNovaPort SOLO(白 45W USB-C×1)も届いてた。