日々

 朝起きて検温。35度7分。また、低くなった(汗)朝食後、第二神明でコロ休み明けの出勤。
 先々週末にスイッチが壊れたUSB扇風機のUSBケーブルの根本にUSB中間スイッチケーブルを挟んだので、これで再びスイッチで扇風機をON/OFF出来るようになった。スイッチが弱の状態で折れたのは不幸中の幸い。切だったらどうしようもなかった。
 TS情報表示プログラムは、EITを読む部分を再度詰め直し。一応出来たとは思うけどスケジュールはやはりサンプルがよろしくないのか実装の問題なのか上手く処理できないので、今回は使わないスケジュールに関しては考慮しない方向で。
 定時後、フィットの助手席ヘッドレストに少し前にセリアで買ったドリンク&小物ホルダーを取り付ける。取り付けバーが入れたものの自重で曲がるんだけど、何も入れてないとかなり浮いた状態になる。まあ、しばらく付けておけば自然に馴染むか。
 第二神明で帰宅途中、今日歯医者だったことに母親からの連絡で気付く。歯磨きしてなかった(汗)あと時間ギリギリ。てな訳で自宅をスルーしてそのまま歯医者の駐車場へ。予約2分前に無事受付。歯科検診を受けてから帰宅。
 晩御飯はかしわの甘辛焼きと高野豆腐とコーンスープ。
 母親の知人OKの旦那さんから電話。先日初期設定したAQUOS sense3 liteのホーム画面が変わってしまった模様。元に戻す方法を教えたりとか。
 母親の知人KMの旦那さんがAQUOS sense3 liteのバックカバータイプのTPUケースだとスリープしないまま画面にタッチしてしまう誤操作をよくやってしまうので、以前のような手帳型ケースが欲しいってことで物色して母親経由で教えたりした結果、注文を頼まれたり。

 何となく今日パケット読み込み部分の関数から再度実装確認してたプログラムをいじってPCRの整合性を確認したりとか。
 夜9時すぎにお茶入れてもらって一服。
 母親がPixel 3a XLの透明TPUケースがまた黄変してきたので、もう透明以外のが欲しいってことで物色。光沢アリで安物っぽいが激安の黒いTPUケースがあったので査収。あと、アリを何とかしたいってことでいなくなるスプレーも注文。