日々

 朝起きて検温。35度4分。また、低くなった(汗)朝食後、第二神明で出社。
 TS情報表示プログラムは昨日からプロトタイプを組み始めたパケット読み込み部分に加えて、PCR計測、重複判定、ドロップ判定、セクション取得を組んでいる途中で終了。
 定時後、昨日の帰る前に助手席のヘッドレストに取り付けたセリアのカップ&小物ホルダーを見ると、今朝の出社後に見た時はこんなにピンと張って全然曲がってなかったのに、

 今日の気温と湿度の影響かシートに沿ってぐんにゃりとキレイに沿うように垂れ下がる部分のパーツがカーブするようになっていた。

 その後、第二神明で帰宅。晩御飯は赤魚の焼き魚とかぼちゃとベーコンのチーズ焼きと冷奴とじゃがいもとおあげの味噌汁。
 夜9時すぎにお茶入れてもらって一服。新幹線アイスクリームスプーンを親戚の兄ちゃんの娘さんが欲しがってるらしく、今度新幹線に乗ったら買ってきてくれとのこと。調べてみると東海道新幹線の通販サイトでアイスクリーム11個セットと一緒になら売ってるのを発見。とりあえず母親に教えておく。
 TS情報表示プログラムはセクション取得で何度かつまづいたものの何とか無事動き始めたので、簡単にTOT取得を実装して、開始と終了の日時表示まで作ったところで本日は終了。